恒例「クリスマスリース」ワークショップで爽やかなお天気に負けないくらい、気分は上々になりました。

 

今年も恒例

Aroma&Flower DUOの宮森先生による

「クリスマスリース」ワークショップを

開催いたしました

ボリュームがあり

華やかに玄関やお部屋を飾ってくれると

ご好評のクリスマスリース

 

初めての方もリピーターさんも

賑やかに

真剣に

楽しい時間を過ごしました。

先生の指導は

さすが!

親しみがあって

大変分かりやすく

初めての方も1時間ほどで

完成です。

 

 

今年はどんな風にしようかしら?

リピーターさんも

しばしは無言になる場面も。

毎年思うことですが、

それぞれらしい

他では真似のできない

世界にひとつのクリスマスリース

 

●どこに飾ろうか?

●家族は気づいてくれるかしら?

●娘にプレゼントしたーい!

●前回作ったリースを捨てられなくて、ドライフラワーになったまま飾ってました。今日からフレッシュに交換します。

 

 

 

コーヒーを飲みながら

記念撮影をして

 

気分上々!

終始笑いの時間でした。

ご参加頂きました皆様

ご指導いただきました宮森先生

 

ありがとうございました!

 

次回、「お正月飾り」も楽しみです。

facebookイベント 山本珈琲SpecialWorkShop

 

お申込み・お問合せはこちらから

 

店舗・企業様及び 個人のお客様

オリジナルブレンド

及び

出張講座を承っております

 

      お問合せは

         こちらから

山本珈琲

■焙煎工場

TEL:050-5241-0618


 月~金 10:00~18:00