ミニとは書いてあったけど・・・通販でマウスを購入~

 

来ました、来ました。

通販でPC用マウスを購入しました。

 

 

これまでのマウス。

気まぐれな動作が続いていました。

 

特に左クリックの動きがまったく予想出来ない状態。

ドラッグするつもりが、

違う箇所に飛んでみたり。

範囲選択をしようとすると、

勝手にコピーしたり。

 

作業が進まず、時間とストレスが増える一方だったんです。

 

それなら早く新調すればいいのですが。

なかなか店に買いに行く時間がなく、

だましだましのストレス貯めまくり。

 

そう、新しく買い物をする時には、

店で実際に見て、触って、確認して買う派です。

でも、そうも言っていられない状態になったので、

今回はネット通販で、ドキドキしながら

エイッ!と買ったのです。

 

笑わないでください。

通販に慣れていない者としては

ドキドキなんです。

 

で、

●使っているPCに対応しているか?

●届いたらすぐに使えるのか?

●設定などは必要ないのか?

 

よし。大丈夫!

 

はい。注文から1日で届きました。凄いですね!

やったー♫と、包みを開いて あっ

 

 

 

小さい。

今まで使っていたものの半分です~

 

 

 

確かに商品名の頭に、しっかり「ミニ」と書いてありました。

ちゃんと見ていました。

見ていましたが・・・

 

次回からは、サイズの確認も忘れずいたします。

 

それでも、流石に動きはスムーズで

さくさくっと仕事が進みます。

有難いです。

 

 

さぁ、まだまだエクセル作業が待っています。

店舗・企業様及び 個人のお客様

オリジナルブレンド

及び

出張講座を承っております

 

      お問合せは

         こちらから

山本珈琲

■焙煎工場

TEL:050-5241-0618


 月~金 10:00~18:00