Cafe☆NANEAさんにて、山本珈琲厳選スペシャルティコーヒーをお飲み頂けます♪続き



本日、カフェ☆NANEAさんにブレンドをお届けしました。


いつも笑顔が素敵な真理ちゃんも

気にいって頂きました。

食後に

コクと爽やかな後味を感じる「NANEAブレンド」

コロンビアの甘みが飲んだ後もほのかに続きます。

オリジナルブレンドは、ここでしか飲めない。ここでしか買えない。

正真正銘、そのお店のブレンドとして、お作りしています。


以前、他店でブレンドを飲まれたお客様が、わざわざ「あのブレンドをください!」と訪ねていらっしゃいました。が、うちではお売りしていません。

ほんとに申し訳なかったのですが、そのお店のブレンドはお嫁に出したようなのもですから、うちでは扱わないと決めています。



NANEAブレンドはNANEAさんでお買い求めいただく事が出来ます。

ぜひ、ご自宅でもハワイア~ンな余韻をお楽しみ下さいませ。



プロを目指す方のための「豆な珈琲学校」はこちらから

店舗・企業様及び 個人のお客様

オリジナルブレンド

及び

出張講座を承っております

 

      お問合せは

         こちらから

山本珈琲

■焙煎工場

TEL:050-5241-0618


 月~金 10:00~18:00