お楽しみ♪珈琲教室 体験会 in seri


コーヒーの「お困りごと」を解決いたします!


(・・? 家でコーヒーを淹れる場合、一人で飲む時と家族と一緒に飲む時では味が変わっちゃう・・


(^O^)コーヒーの豆の量は、一杯分約10g(~15g)

    二杯分淹れるから20gね!ってわけじゃないんです。

    淹れる分量が増えればコーヒー豆の量は少しづつ減らしていいんですよ。

(・・? この前テレビで「コーヒーは糖尿病の予防になるって言ってたけど、ほんとうかしら?」


(^O^) はい。本当です!

    美白や新陳代謝をあげる効果を促すようです。

せっかくのホッと一息「至福の時間」を存分に楽しみましょ~♪

そのためには 疑問や困ったことはプロに聞いて解決するのが一番です。


ペーパードリップの淹れ方のポイントを体験しながら、ちょっとした事も聞いて下さい。案外、みんなが聞きたくて聞けなかったことかもしれませんよ。


 

スタジオseriさんにて

 

「お楽しみ♪珈琲教室」体験会を開催いたします!

 



今回は体験会!という事で

特別お得な料金で開催いたします。


だからといって、内容に手を抜いたりしませんよ~


【日時】9月18日(金) 10:30~12:00

【場所】スタジオseri  

    スタジオseri 金沢市諸江町上丁452-1  8番らーめん諸江店2階 076-256-1079

【定員】5~6名

【参加費】¥2.000

  ※普段お使いの器具(ドリッパー・サーバー・ポット等)をお持ち下さい


お申込み・お問合せはこちらから

店舗・企業様及び 個人のお客様

オリジナルブレンド

及び

出張講座を承っております

 

      お問合せは

         こちらから

山本珈琲

■焙煎工場

TEL:050-5241-0618


 月~金 10:00~18:00