特製オリジナルヨーグルトアフォガードは思いのほか美味しくできました

金沢にも桜の開花宣言がでました。
陽気に誘われて、ぶらぶら散歩でもしたくなる休日です。
毎月コーヒーアレンジを期間限定でお届けしています。

今月はデザートで何か出来ないかと思案しましたが、アイスにコーヒーをかける「アフォガード」のアイスをヨーグルトに変えてみました。

なんとこれが思いがけず大成功❗️


アイスとは違い、あっさりスッキリでヘルシーな仕上がりになりました。

「チーズケーキ⁈」

と思うようなコクがあります。

甘みはお好みですが、練乳と飾りのチョコレートで控えめに。


お客様から「是非定番メニューに加えてほしい。」とお声を頂いて大変嬉しい限りです。



店舗・企業様及び 個人のお客様

オリジナルブレンド

及び

出張講座を承っております

 

      お問合せは

         こちらから

山本珈琲

■焙煎工場

TEL:050-5241-0618


 月~金 10:00~18:00