講演会「スペシャルティ珈琲の魅力とティスティング」は無事終了いたしました。

12月15日(日)

堀口俊英氏をお迎えし「美味しい珈琲って何?」(副題)を分かりやすくお話しいただきました。

 

 

堀口氏のこれまでの経験をとおし、開業店の現状やコーヒー産地の様子、香味の特徴など広く・深いお話しに参加者50名超は熱心に聞き入っていらっしゃいました。

 

 

 

3種類(グァテマラ・エチオピア・ケニア)のコーヒーを試飲しながら、香味の特徴を一つづつ確認しました。

 

 

県内は珠洲の二三味珈琲さん・加賀のアグリス珈琲さん他コーヒー関係者を含め、富山・福井からもコーヒーがお好きな方々にご参加頂き、盛況のうちに終えることができました。

翌日の北國新聞

堀口氏のブログ~パパ日記~でも紹介いただきました。

 

ご参加頂きました皆様・ご協力頂きました皆様

心よりお礼を申し上げます。

 

ありがとうございました。

店舗・企業様及び 個人のお客様

オリジナルブレンド

及び

出張講座を承っております

 

      お問合せは

         こちらから

山本珈琲

■焙煎工場

TEL:050-5241-0618


 月~金 10:00~18:00