お仕事で困った!はネットに相談する時代なんですね

来週参加予定のセミナーイベントにPRブースを出させて頂くことになりましたが、

これまでPR用のチラシなど使用したことがありません

知人に「どうしよう!自分で作るにはアイディアも時間もない。」と相談したところ、

「お仕事請け負ってくれるサイトがあるよ。」と教えてもらった

お仕事依頼サイトがいろいろあるそうです

 

とりあえず要領も得ないまま投稿してみました

内容もこれで何を言いたいのか伝わるだろうか?と言った程度のもでしたが、

早速問合せのメッセージが届きました

サイズは?両面?カラー?・・・

 

まったくもって頭になかった事が、

皆さんの問合せによりどんどん具体的にイメージされていきます。

というか、こんな基本も知らせずによく依頼をしたものだと反省しています

 

おかげ様で、2件の提案に絞れてきましたがどちらも捨てがたい

欲張りな状態になっています。

明日を締切にしていますので、もう少し検討してみます

 

それにしても、

依頼から半日足らずで事が運ぶ参加者の対応とネットの早さには驚くばかりです

アナログを大事にしたい私にとって戸惑いながらも

一つの手段として受け入れるのも必要でしょうか

 

 

店舗・企業様及び 個人のお客様

オリジナルブレンド

及び

出張講座を承っております

 

      お問合せは

         こちらから

山本珈琲

■焙煎工場

TEL:050-5241-0618


 月~金 10:00~18:00