わくわくのオリジナルブレンド試作

 

 

 

先日、お客様よりココアのようなブレンドを!

ご注文をいただきました

 

ココア!((+_+))

 

ただ、その時のお客様の表情や仕草を見て

暖かくキュートでホッとしたイメージが自然と浮かびました

 

いいよ!と簡単に返事をしたものの

実は大丈夫?

私のイメージがお客様のイメージとくいちがってない?

と多少の不安も・・・

 

とにかく、感じたままに一度試作品を作るしかないということで

一回目のどきどき試飲会をしました

 

3種類の中からお好みに近いものを選んで頂きました

やっぱり、これだった!というものを選んで下さったので

良し。私のイメージで間違いないぞ~と自信がわきました

 

焙煎をやり直し・配合を変えて

いよいよ2回目の試飲に臨みます

 

お客様からどんな反応があるかわくわくします

店舗・企業様及び 個人のお客様

オリジナルブレンド

及び

出張講座を承っております

 

      お問合せは

         こちらから

山本珈琲

■焙煎工場

TEL:050-5241-0618


 月~金 10:00~18:00