みんなマジシャンになっちゃいました~❤

3回目ご参加の皆さん
3回目ご参加の皆さん

先日 9月22日(土)祝日

素人マジシャン高橋氏による『マジック教室~あなたもマジシャンになれるかも!?~』

たくさんのご参加を頂きまして、無事終了いたしました。

この日は朝から3回に渡り

マジックショーと身近なものを使ったマジックを3つも教えて頂きました

飛び入り参加もいただいて、店内は一日中笑いへぇ~!に溢れかえりました

あれ?
あれ?
ややこしぃ(>_<)
ややこしぃ(>_<)

☆来年の新年会で披露しようかしらん?

 

☆飲み会に早速使おう!

 

☆気持ちわる~い(余りのびっくり!!にあくまでも褒め言葉として頂きました^^;)

 

 

皆さん、それぞれに楽しんで頂けたようで良かった。

 

感謝の意を込めて、今はまっている笑顔流でメッセージを書かせていただきました。

 

ご参加の皆さん、高橋さん、ありがとうございました。

 

 

11月3日(土)祝日

『わくわく♡ドキドキ~マジックショー』が決定いたしました。

詳細は決まり次第お知らせいたします。

 

またまた、楽しい時間をご一緒いたしましょう(^_-)-☆

店舗・企業様及び 個人のお客様

オリジナルブレンド

及び

出張講座を承っております

 

      お問合せは

         こちらから

山本珈琲

■焙煎工場

TEL:050-5241-0618


 月~金 10:00~18:00